柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

よるの十二時過ぎです

10時までには寝ようと思っていたのに……あーあー

さっきまで少し勉強してました 不登校の一番のネックはなんといっても勉強ですねー

ま・↑みたいに偉そうなこと言いながら実は一時間くらいネットで潰してました☆

駄目だ...orz



今日で部活連続出席一週間を果たしました

普通? まあ……それが普通ですよねえ

もう色々末期なんだ ほんと(^ω^)

楽器は好きだよ 楽器はね(^ω^)





ふう・

なんかあんまり愚痴になっちゃってもアレなんで

学校のことはここで切りますか





友達の家寄ったら偶然銀魂がやってたので見ました

やっぱり新八君が好きな今日このごろ。マニアックかもですけど。趣味おかしいかもですけど。

でも彼が大好きです。普段影の薄いツッコミ役なのにたまにおかしかったりとか

お通ちゃんの親衛隊長やっちゃったりとか 時々武士になるとことか。

銀さんとかももちろん好きですけどね あと沖田が好きなの。





さてそろそろ寝ます

明日は小学校に行って演奏します

朝八時半とか早い……はあ