柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

昨日は英検でしたよ

なんと準二級のなかで一番乗りで受けました
試験直前まで村上春樹さんの「TVピープル」読んでました
そのおかげでリラックスして臨めました
やっぱり村上さんはいいですね
試験官は温和そうな初老の女性の方
なんかよさそうな人でした
でも肝心の質問の方はとんちんかんな答えをしてしまい……
不安だ
「glad」が浮かんでこなくてパニックになったりね


さて今日のこと
今日は学校行ってないです
起きた時間が時間だったからね〜
もう終わるなって思って諦めました

本当は学校ちゃんと行きたいかも
でもなー
あーあー

誰かどうにかして下さい
……無理だよね笑