柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

なんかめっちゃ鬱です(´・ω・`)
……鬱とかいって私の場合洒落にならないのが悲しいです

学校行きたくないとか
退部したいとか
いろんなことが
ぐるぐるぐるっと

もういっそ
全世界の人に私が忘れ去られたらいいと思います
願わくば私も私のことを忘れられたら
とてもらくだと思います

反面それは嫌だというこれは我侭。

精神的な孤独と物理的な孤独はどちらがこたえると思いますか、
もうそれすらもわからない悲惨な現状。

がっこう行って同級生と話したり
部活行ってトランペットふいたりして
それがなんなのかもよくわからない

もう全部よくわからない
生きてるのと死んでるのとの区別とか
寂しさと楽しさの違いとか
わかるのとわからないのって何が違うのか
何にもわからなくなります
生きてるのもよくわからない
でも死にたいなんて思いません
そこまで積極的じゃないし
自分は自分だけのものだって思うほど馬鹿じゃありません
ただわからないだけで


つまりまとめると私はきっと