柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

なんか寂しいですけど
先輩方卒業おめでとうございます
心からお礼申し上げます。


今日は午後遊び行ってきましたっ
駅行って服見てプリ撮ってビブレで雑貨見てー
服高いの買っちゃいました! ずっと欲しかったー
その他シャーペンやキーホルダーやもろもろ。金使いすぎ。
おしゃべりもはずみ、とても楽しかったです(・ω・´)


時代遅れかもですけど
パイレーツ・オブ・カリビアン見ました
面白いですねー こういうの大好き! わくわく
普通にハラハラドキドキもしましたが なんか皮肉っぽいとも感じます
だから切ないところもありました
最後のジャックのシーンとかは泣けたよ……(´・ω・`)


さてさて先輩方も卒業されてしまったので
私はそろそろ教室に行きます



ポルノのシスターほんといいです。

    • >