柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

村上龍さんの短編集「白鳥」 読み終わりました。
ハマりそうです。
今は同著者の「希望の国エクソダス」を読み始めています。
こちらもかなりきています。
余裕があれば感想を書きたいと思います。

今日は学校遅れちゃいました
部活だけ出ました
フラッシュバックが……ね

トリック1の黒門島のエピソード、一話目だけ見ました。以下わずかにネタバレ?
今回は上山色強かったですねー。うわーうわーって感じでした。
やっぱあの二人は本編ではつかず離れずがいいんですね(´・ω・`)
とか言いつつやっぱり嬉しかったりしました。
上山とはあまり関係なく堪らないのが、超能力をいつも強気で否定している奈緒子が超能力者かもしれないって点です。
それで半狂乱になる奈緒子とかもう……ね!
こういうのほんと大好きです。妖しい意味じゃなく。
しかし奈緒子は新しいトリックでは叫ばなくなりましたね。最初のほう叫びまくりですね。
門島は一回本で読んだことあるのですが、好きすぎです。この話。

今日こそ授業受けようと意気込んでみます。
勉強もそろそろやっていきます。


そうそう三月十二日をもってDrop offは二周年を迎えました
企画もへったくれもないです。
とりあえずこのページ見ている人はかなり少ないと思います。ランキングにもサーチエンジンにも登録していない、初期の状態に近いままなので。
とにもかくにも二周年です。よく続いたなと思います。
これからも閉鎖寸前でぼちぼち盛り上げていきたいです。

言い訳。
サイトの小説がなかなかアップできないのは
今別の長編を書いているからです……(´・ω・`)
そちらも中盤を迎えておりまして、killには手がまわらないのです。
なのでおそらく短編中心のアップになると思います。

もっと小説の量が増えたら宣伝再開です。



B'z いいな(・ω・*)

    • >