柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

担任と顧問は


ほぼ100パーセント信用してるし、尊敬してます
めっちゃ頼ってます





そういう目上の存在がいるって幸せなんだなって思う。

    • >

無題

幸せになりたいのかなりたくないのかよくわからないときがある。

ずっと人のせいにして私は生きていくのかな
それは嫌だけどどうすればいいんだろう

一切の感情が遮断されるときもある
フラッシュバックの類です
感情が無いって激しく悲しいことがなくて楽だよ。
代わりに楽しいこともなんにもないけど
ただただぼーっとしてる感じ、
すべてがどうでもよくなって
感情全部どっかに封じ込めてる
このような体験してる人いますか?
是非お話伺いたいです

フラッシュバックがくるときはキツい。
なんか知らないけど部活のときにしょっちゅうしょっちゅう。何でだよ。
おかげで部活が満足にできていない状態です
大きな音に弱いらしいと言われました

経験したことある人はわかると思いますが
本当に声とか聞こえてきて、目の前に映像が見えてきて
まわりから切り離されて、完全に過去に戻っちゃうんです
気のせいの筈なのに本当に聞こえてくるんです
まだ現在の自分が保ててるならいいけど、自分自身まで過去に戻っちゃうと、もう駄目です、特に部活には支障でまくりです
つかそれが原因で部活休部になったんだよな(゜∀゜)



でも私は異常なんかじゃありません。決して。
なんかこういうこと書くとすごくメンヘラっぽくて(実際そうかもですが)
でも、我慢すればどうにかなること。
誰にでもあることだと思います。

だから、壊れるまでは頑張ろうと思うんです

    • >


無題

不幸のドロドロの中にいると、一種の幸せを感じる。
本当の幸せとは全く種類が違うし比べようがないものだけど。

なんていうか、極限状態ですね

    • >


無題

結局四月は殆ど毎日遅刻でした
鳥が「二時間目の訪問者」とかなんか無駄にかっこいいあだ名考えてくれた
ダメだな私 こういう奴が社会のお荷物になるんだw

このサイトがメンタルサイト化するのを避けるため
ネット上に突っ込んだ愚痴などはなるべく書いていないつもりですが
やっぱ弱音吐きたいときだってあります
でもなー。でもなー。
鍵つき部屋でも作るか?


今日からゴールデンウィークですね
前半は多分倒れてます
後半は一応遊びの予定入ってんで映画やコンサート行ってきます
二日とも同じ面子だけど。
神童楽しみー うちの中学使って撮影したんです 後輩出演!
漫画ほしいです


そうそう部活復帰したこと書きましたっけ
まあサードですが
一年生二人入ってきました、ペットパートにも
一人はなんか明るいっぽい子で
もう一人は大人しくていい子ですねー
前者の子はなんかもう高いソまで出しちゃってるんですが
後者の子がどうやら音がよく出ないらしくまだ音階もできてません
一年のころの私を思い出します
私の思い込みだったら悪いけど
やっぱり、そういうのってコンプレックス感じる。
「できない」気持ち、悪いけどこういうのは今のペットパートの中で私が一番よくわかると思う。トランペットに関しては、ね。
だから焦らなくていいと伝えたいんだけど……私が言ってもあんま説得力ないなあ
いや、実際ちょっと励ましてはみましたけど
何せ焦らなかった結果がこれですから。キレて退部して復帰して休部して復帰で担当はサード。ろくに出れてないですし。
まあ、でも、あんま思いつめないでほしいですねその子には



なんていうか、明日部活なんですけど寝る気が起きないです

    • >