柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

だいぶ前に見つけたスレですが、紹介紹介。
ドラクエ4わかる人は是非読むべき。


ライアンですが、馬車内の空気が最悪です(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html



……そういえばライアンいつも馬車入れてたなぁ
ごめんライアン……武器主人公のおさがりでごめん
一章ツマンネ早くサントハイムとか思っててごめん
ホイミン存在忘れててごめん

思わずドラクエ4ひっぱりだしてきてプレイしたんですが、
一章が、ぐっと印象深くなりました。
ライアンのこともホイミンのことも好きになりました。

テラセツナス


そういえばマーニャが前衛っていうのが普通なんですか?
私は勇者・アリーナ・クリフト・ミネアでいってました
確かにクリフトもミネアも回復キャラですね、確か

……マーニャが馬車の中にいるってことは、トルネk(ry



ドラクエ4はキャラが最高ですよねー
個人的にアリーナとクリフトの組み合わせが大好きです
絶対に四人は馬車詰めになるのは残念です



語りすみません ドラクエ語りはきりがない……
とにかく名スレです 読んでみてください

    • >

無題

部活行かなかったですよ
なんかもう色々すみません……orz

統一模試受けてきました
社会と数学しにました
こうテストだらけだと受験生かーって気がひしひしとしますね
ほんとどこの高校受けよう


ようつべから消えてしまったハルヒを見るべく
ニコニコ動画登録してみました
いいですねーニコニコ動画 コメントとかあって
もっと早く登録してみればよかったです
ハルヒいいですねー 長門かわいいよ長門
あと古泉のふんもっふがwwwwwwwww


正直らきすたのよさがわからない……

    • >