柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

今日の部活はすごい良かった
自分でもびっくりです

つまり逆手にとっちゃえばいいわけですね。


音勝手にぶっつけちゃってごめんなさいって感じではありますが
とにかく気持ちよかったです。
高揚感の余韻がまだ残ってる


やっぱトランペットっていいなぁ。
ぱーんって音が出ます。芯から。
なんかこう思えたの、ものすごく久しぶり。
部活が楽しい、ってかトランペット吹くのが楽しいなんて感覚ずっと忘れてた
そりゃ部活もつまんないよなー



ほんと、セカンドとかサードとか、退部するとかしないとか、まわりがどうとかこうとか、気にならなくなる。
とにかく吹ければ幸せだ。
……だから協調性がないのでしょうか笑



やっぱりトランペットは最高だと思います。

    • >