柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

そういえばローゼン今日で最終回でしたか

あーあーあー


蒼い子とかなりあと銀様奪わないでお願いorz
もちろん他の子も大好きですし
JUMにも共感覚えてるし JUM、やっとこれからじゃん……

    • >

無題

少年の主張とか書けない(^ω^)


原稿用紙四枚。。。
小説だとあっという間なのに、どうして作文系だとこう長いんだろう


明日期限とかもう。。。
あああああ




話題は変わりますが
私は選択授業で国語をとっています
小説とか詩とか書いて応募する、という楽しい授業です
しかしその国語の先生がだいぶ苦手です

なのに何を血迷ったか、小 説 を 見 せ ま し た

読み終わるの待ってる間くぁwせdrftgyふじこ
もう心臓破裂しそうでヤバかったです

感想。
「なかなかいいんじゃないの。がんばったよ」
なんかニヤニヤしてましたけどなんなんですか

うわああああああああ……
もうなんか…… 担任の先生にまで話いってるみたいで
……まあけなされなくてよかったです
アドバイスももらえたし


あの先生がびっくりするくらいの作品かくぞー
と、新たに目標ができたです。





少年の主張。。。orz
どうしようどうしよう

    • >