柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

今チャット中wwwww

なんか一人メル友できたwwwww



修学旅行まであと十二時間切った^^
もうどうにでもなれ^^

    • >

無題

誰にも助けは求めたくないです^^、

理解されないことに慣れなきゃねー^^
この場合の理解、って
普遍的な意味でも抽象的な意味でもなく
あくまで言葉そのままの意味で。

普通って素敵だよねー^^

両親ちゃんと家にいて、守られている人、
少しはそのことに感謝しろよ^^
守られてるって自覚無くても、
守られてんだよ、社会から、世間から、親戚から^^
だから理由もなく親ウザいとか言ってる奴論外ね^^
社会や世間の厳しい目にさらされてくるがいい^^
保護がないと、守られないとマジでキツいと思うよ^^
所詮自分はガキだってことそろそろ理解してもいいんじゃない?^^


私は感謝してる。






ジョンがみつけたシンプルなこと
それは「愛とは‐愛されたいと願うこと」

ポルノグラフィティ Century Lovers

    • >

無題

ブログは誰でも見れる場所ですもんね
誰が見てもいい記事を書くのが、フェアです。
さて


日付変わった
修学旅行遂に明日


三日間
・小説書けない
・ネットできない
・漫画読めない
・音楽聞けない
・ラジオ聞けない
・動画見れない

等々本当ヤバいんですが
何で三日間も修学旅行あんの

二泊三日とか無理です
話せないです

orz




今更だけど、ポルノの赤買った。アルバム。
Century Lovers がかなりのお気に入り
繰り返し繰り返し聞いてます


そうだ
近々、(やっと)小説アップするかもです
国語の先生に晒した作品です
推敲して修正してからになりますが





火曜日が近づいてくる……

    • >