柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題


我々
やれやれ
ごく控えめに言って
ねえ、〜さん、



なんだかわかりますか?
すぐわかる人とは話してみたいです
「我々」はちょっと時代が古いかなー
うん、でも、特徴としては正しいと思う
思いつくままあげてみました

ある作家さんの文の特徴です
特徴的な文体ですよねー
やれやれ、ときたら、ってくらい


村上龍さんの、文のリズムが好き。
綿矢りささんの、感情がひっそり隠れてる文が好き。
江国香織さんの、透明な文体が好き。



そういうものですよね。
もっと本読みたいな

    • >

無題

ただいまです
下では取り乱してすみませんでした

無事修学旅行を終え、帰ってくることができました
不安だったわりに、意外と楽しかったです。
話入れてくれたりとかしてありがとうです。

みんな情報網すごい。というか、悪口の勢いがすごい。
なんだか少し悲しかったです

清水が良かったです
いい場所だ。

南って空気が甘いですね

えーと……
まあ良かったです、本当




「部活に来れない理由は、どのくらい重要なことなのか教えてほしい」
と、友達が言っていたらしい。
重要ねー……
客観的にみて命に関わりますかそうですか?
あのそんな重要なことじゃないですすみません。。。
念のためにー、って感じです
だから出なきゃね。。。
ていうかここ見てないか 多分
コンクールとかどうしよう



やっぱり海辺のカフカはいいですね!

    • >