柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

スクールカウンセラーの先生やっぱり良いです

現実的 と言われたけど
それは私と一番遠い言葉じゃないのかな、と思います





話題転換。
らんまの中では、なびきねーちゃんが大好きなのです
17巻読んで惚れた(百合的な意味でなく)
確か小学生のころからそうでした
久能との組み合わせも好きだよー
だから歌かるたの「こ」とかすごい嬉しかった
あとフレンズとかー
高山みなみさんの声も好きです!




明日こそ朝から行くんだ、

    • >

無題

ぴかちゅうかわいいよねwwwwww
もふもふしたいwwwwwwwww

まあうちにはもっと可愛いいぬぬこがいるからいいけど?wwwww
いつでももふもふ!


選択Bで晒した作品恥ずかしすぎて推敲できないwwwwwww
誰かどうにかしてwwwwwww
作品ひからびてくwwwwwwwww

もうこんな時間……
学校がくるwwwwww






……ごめんなさい 寝ます

    • >

無題

正論って正しい。
本当どこまでも正しい。







でも正論じゃ測り知れないこともあると思う

    • >

無題

ある高校に失望

進路どうしようね?
とりあえずモチベーション高いところがいいんだ
(それには自分のモチベーション上げなきゃいけないというのは
 理屈では、しつこいほどわかってます)
ずるずるさがってゆく偏差値
ヤバいってわかってるのに、勉強しなくちゃ

来週は東京の本命高の学校説明会。




月曜日(もう今日か)、すっごく楽しみなんだ。

    • >