柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

小説を書く っていうのは
登場人物と根気強く会話することだと思うんです
小説を書きながら。

そうすると、だんだん、くっきり登場人物の心がみえてくる

信じてもらえないかもですけど本当ですよ
そしてひとりだちしていくんです



今書いてる長編小説の主人公の気持ちがわからなくなってきた
どうしよう

    • >

無題

コーヒー飲みすぎて寝れない。。。

見てますかー? 見てたら勝手に説明
もってけ!セーラーふく とは
アニメらき☆すたのアニソンですよー
あーいまーいさんせんちっ
なんかすごいよね!
しかしまさかもってけの話題が出るとは思わなかったwww


部活は入試には影響しないってよかった。。

    • >