柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

ある高校知れば知るほど惚れるんだけど。。
もうここに行くしかないかもしれない
内申あまり見ないって聞いたし(・ω・`)

そんな高校へ、明日行ってきます
楽しみ。



文化祭行けないのは本当に残念です><
演奏会とかはほんと行きます><

    • >

無題

くるりっていいね
ハイウェイ気にいった
それにしてもこのPV平然と犯罪しすぎwww


さて只今夕方五時なわけですが
まあ吹奏楽入って良かったです
友達できたし
トランペットも音楽も大好きだし
だから感謝を残して、やめる方向になりそうです。

高校は吹奏楽やれないけど、
吹奏楽もやりたいけど、もっとやりたい部活があるんだ)
トランペットは続けるよ。
下手の横好きとか言わないで(・ω・`)そのとおりかもだけど(・ω・`)




ヤンデレミュウツーいいwww

    • >