柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

(no subject)

もうみんな、私のことなんか頭のすみに変な子、で終わりだろうな

先輩がた、みんな、後輩たち、元気ですか。
私に心配される筋合いないなんて、言ってもいいけれど。でも、もう多分一生関わりないからさ。
元気ですか。

R先輩、一緒に過ごして楽しかったです。市役所で語ったこと忘れてません。
Sへ、やっぱりきみのことが浮かぶんだなぁ。不思議だ。きみは私を嫌いなのにね。
きみにもらったバースデーカード、まだあるよ。
一緒にトランペットできなかったね。
元気でね。
K先輩、手紙途切れてごめんなさい。高校は受かりましたか?優しいK先輩のこと、とても好きでした。


いっぱいいたなぁ。
例えみんなが私のこと嫌おうとも馬鹿にしようとも、
もう会わないから、だからだろうね、許せる気がするよ。


お疲れ様、だ。