柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

ほんとのほんとに、今年は終わり。(2010年振り返り、まとめ。)

(さいご、まとめ!)


 今年もあと、一時間ですね。
 どうにか振り返ってきました、今年。今年は「受験」「ツイッター」「チーム・アンビバレンス」な年だなあと思っていて(いやまあ個人的なことはもうめちゃくちゃいろいろほんとにいろいろあったけれど、とりあえずは!)、どうしても、今年じゅうに振り返ってきたかった。最後のほうはもうこたつの熱気にあてられていたのですが、そのぶん率直な文章が書けたのでまあよしとしようかなってところです。振り返り、ってたぶんに個人的なものですし。

 そうそう、それで、もうひとつつけ加えるならば、今年は「子どもの晩年」な年でした。
 これはまた、卒業のときにまとめたいと思っています。

 今年もほんとに、ほんとにほんとにいろんなかたがたにお世話になった年だと思います。
 ありがとうございました。
 ひとりでやってたわけじゃないんだ、ってことに、私はやっと気がつきました。

 来年も、どうかよろしくお願いします。


 よいお年を!