柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

だからどうしてこの時間。

 つらつら箇条書き。

・じゅー、きゅー、さいになりました。
・小説が仕上がったり。
・相変わらず、大学とバイトと小説で生きている。
・あ、でも最近よく遊んでるよねえ。
・潜入したり褒め合ったり、電波飛ばしたりいろいろ。
・ちなみに私は電波発信系女子。
・後輩と、ごはん食べたりもした。よい夜。
・いろいろいろいろ。
・テスト!
・テスト終われ!
・終わったら遊ぶ……超遊ぶ……。
・しかし遊ぶのよりも優先順位高いのはなんてったって小説。
・私って素の言葉づかいけっこー悪いんだなあと再認識したり。
・「〜しろよ」「〜じゃねえよ」「〜だぜ」とかじつはよく言う。どんだけ。女の子!
・句読点が気になる。
・なんかきょうバイト先でポップ的なあれを書いたんだけどなんかもうあんなんでよかったのだろうか。趣味偏りすぎだし。あと『風の歌を聴け』がなぜないし。あなたの夏がここにある、って書こうとしたのに……。
・あとテストがもごもごむにゅむにゅなのでどうにか対策しないとまじでもうどうにかなっちゃうほんとに。
・ブログにもなんか書きたいけどなかなか最近書けんねえ、まとまった文章は。
・あーうー。
・夏だねえ。
・19歳ってことをあんがいすんなり受け入れている自分。
・10代の終わりってーとびっくりだけど20代にもなってないってーとなんかまだまだ若い気がする。
・いやまあじっさい若いんですけどね。
・いまは下積み期間であります。
・頭を下げないことが大事なのではなく、頭を下げてでもやってけるかどうかが大事なのよ。
・花、ひらく、私。
・ひらくってひらがなにするとわりといい感じだな。
・寝ろよ!私!
・あしたは三限テストです。あうあう。
・きゅー。
・箇条書きってさあ、こういう意味じゃないよね?文章のはじめに点をつけるって意味じゃないよね?
・あれー。
・って言うかもはや文脈あるし。
・箇条書きじゃねえ!

・私は、生まれ変わっても、私でいたいです。

 誕生日祝いのメールやプレゼントなど、ありがとうございました。ちょっとずつ、返してゆきたいと思ってます。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。19歳になっても、やらかし続けるよ私は!


(♪Timing/BLACK BISCUITS)