柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

〜女子高生・柳なつきのついぽえ集〜

〜女子高生・柳なつきのついぽえ集〜

愛にまみれて埋もれて溺れたとしても、私は溶けない、溶けたくない。(2010年09月26日)

教室の外にも、世界があると知ったあの日。空は青くて広くって、どこまでも青くて広くって、制服姿のあたしは立ち尽くしていた。ああ、なんなのだろう。なんだってこんな、泣きたくなるんだろう。 (2010年10月18日)

空はつながっているなんて、もしかしたら嘘なのかもしれない。(2010年12月28日)

君への希求は満たされないまま。(2010年02月01日)

世界は明日も、終わらないって。(2011年02月04日)

雪のなか、熱をもつのは私だけ。(2011年02月04日)

理解されないことが、快感だったりするくせに。(2011年03月23日)


【女子大生・柳なつきの感想】
やはりそうとう面倒くさい女子高生である。
2011年02月04日は本命校受験の日。