柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

拍手お返事。

はくしゅ、おへんじ。

>9月1日にメッセージ送ってくださったかた
 ニコ生を聴いてくださったかたですね、ありがとうございますー!
 ニコ生なのですが、パソコンの調子があまりにも悪いため、当分はやらないと思います……。申し訳ありません。
 またいつか、やれればいいなあと思っております。
 スカイプのほうもリクエスト送ってくださったみたいで、ありがとうございます!しかしスカイプなのですが、おなじくパソコンの調子のせいでしばらくログインしていないんです。今度ログインしたら、承認させていただきますー。
 ……もしかして、このあいだメールくださったかたでしょうか?だとしたら、なおさら申し訳ないです……ずうずうしいことを言いますが、また構ってやってくださると嬉しいですー。


楓さん>
 楓さん!楓さんじゃないか!うわー、久しぶり!見に来てくれてありがとね!アンビバレンスのブログにこのURLを載せたのは、だいぶ前である気もするが!
 って言うか忘れるわけないじゃん、楓さんやらアンビバレンスやらのことは、忘れたくても忘れられんw
 調子はどうだい?なんかサークルとかで忙しそうだよね。リア充め。発表の機会があったら、ぜひ誘ってよ。見に行きたいな!
 ちなみに私のほうはと言うと絶不調でっす☆どうにかしてくれこの悪魔たちを……うー、そうだよ楓さんー、今度悪魔祓いでもしに来てよーうーうー……なんかねー最近悪魔的存在が私を脅かすんだようーうー……。
 とか言うとね!また私の電波具合が上がるんだよねえっへん!
 まあまた近々会おうじゃないか!配信とかもねえ、やりたいよねえまたねえ。
 また見に来てねっ!次会うときまで、元気で!