柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

ただの近況報告。

 ひさびさにブログを書くので、ちょこっと緊張しているかもしれません。
 とりあえず、近況などをちょこっと。

 大学には、無事に復学しました。やったね!
 毎朝、満員電車に揺られながらどうにか通学しています。
 カトリック神学を専門に勉強しているのですが、これがあんがい、面白い面白い。
 小説にも生かせないかなーと、つらつら考えている次第です。

 小説って言えば、書いてます、相も変わらず。
 小説置き場に、軽めの作品をいろいろと置いてあるので、よかったら読んでみてくださいね。
 ちなみにURLはこちら。
 http://mypage.syosetu.com/79810/

 あ、あと、サークルとか入っちゃいました。ふたたび。
 漫画研究会と、文学会です。
 漫画研究会、と言えば、漫画やラノベをよく読むひとたちがいます。文学会、と言えば、文学をよく読むひとたちがいます。
 そのひとたちの顔を直接見て、会って、話して、そして書くことで、なにか変わるんじゃないかなあと思って入った次第です。

 ゴールデンウィークはですねー、後半に、漫画研究会の合宿に行ってまいります。楽しみ!
 でも、いまのところわりあいひましてるので、なんかあったら誘ってやってください。笑

 んー、そんなところかな……。
 生活が、おもに小説と学問で成り立っているので、とくに変わった話題もないですねえ……。
 また、考えたことなどあったら書いてゆこうと思います。よろしくお願いします!