柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

なにごともなかったかのように、カラオケなんかに行ってきたり。

 前々回、ブログを一週間に三度は更新するとか言ったあとに、言ったくせに、入院してしまいましたこんばんは柳です。

 プライベートのほうもちょっとごたごたしていたのですが、どうにか落ち着いてきたので、これからはまたちょろちょろっと更新していけたら……いいなあ。

 

 で、なにごともなかったかのようにきょうはひとカラとか行ってきました。

 カラオケ熱が高まりすぎちゃって……!カラオケ楽しいよカラオケ……!

 

 私はよく原稿をしていると煮詰まって、カラオケでやったりするのですが。

 きょうは原稿をやるひまもなく、夢中でうたってしまいました。

 そのあと喫茶店で進めたけれども……けれども……!

 

 で、思ったことがふたつほどあります。

 まずは、感情を込めてうたわないことこそ、プロなんだなーってこと。

 あとは、調子が出るとか出ないとか、やっぱりあるんだなーってこと。

 両方とも、小説にも通じるところがあるなって!思いました!

 

 以下、せっかくなのでうたった歌を記録しておきます。晒す、ともいう。

 

  1. キラメキラリ/高槻やよい仁後真耶子
  2. 四角革命/相対性理論
  3. もうそう★こうかんにっき/乙女新党
  4. Princess Party~青春禁止令~/あゆ+みる+るぅ/ゆかいななかまたち
  5. Q&Q/相対性理論
  6. チャイナタウン/パスピエ
  7. ポリティカルないきものたち/タルトタタン
  8. お猿/ミドリ
  9. エルの楽園[→side:E→]/ Sound Horizon
  10. しんでしまうとはなさけない!/じーざす(ワンダフル☆オポチュニティ!)
  11. 人として軸がぶれている大槻ケンヂと絶望少女達
  12. 行列のできるえーりん診療所/イオシス/3L
  13. 超妻賢母宣言/WAV
  14. ハナマル☆センセイション/Little Non
  15. 脳内戦争/パスピエ
  16. 少年よ我に帰れ/やくしまるえつこメトロオーケストラ
  17. とおりゃんせ/パスピエ
  18. Princess Bride!/KOTOKO
  19. スマトラ警備隊/相対性理論
  20. LOVEずっきゅん/相対性理論

 

 それひとカラでうたうんですか……?って歌もあると思いますが、ひとカラだからこそうたえるんですよねー。きょうはパスピエが熱かった……!

 あっそうでもなかった。ふつうに友達と行ってもこんな感じですね、私とカラオケ行くとこんな感じのラインナップになると思われます。今度どなたかカラオケ行きましょカラオケ!