柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

勉強挫折。
…いや、三十分くらいはしましたよ?


つかさりげ今日で中二修了なんですよね
なんか…実感無い
中二は色々学んだ年でした
ほんと 性格変わったし



明日から中三、そこそこに頑張ります。

    • >


無題

なに 私
嫉妬してる? 嫉妬してる?
うわー…
あんなことしたくせに 壊したのは自分のくせに


……
だめだ 私
どうしてこんな



…くすりが切れてきたかな



雷がすごいです
そろそろ勉強再会します
友がくるまであと一時間っ
もうー早く帰ってこーいっ

    • >


ちょっと痛い。

うわ
パソコン開いたの久しぶり
えーと歯医者行って歯が痛すぎです
虫歯になんてなるものじゃない…

部活は結局「休部」することになりました
一応ざっと経緯を書かせて頂きます


・三日前
皆の前で謝った。反応はまちまちででも当然許してくれない人もいた
ちなみに同パートの子はおそらく許してくれませんでした
扱いは「仮入部」。担当パートがセカンドからサードになる
その後フラッシュバックが起きて逃げ出す
顧問の先生と話す
落ち着いてからパート練に参加、その後はこの日は何事もなく終わる

・二日前
基礎練は平気。でもパート練の終わりごろ色々きた
トイレに逃げ込んで合奏の最初消える
なんかずいぶん迷惑かけたみたいですみません
マジムカついたみたいですみませんほんと
あと先生心配させてすみません

・昨日
基礎練が終わったらトイレに逃げ出す
先生に発見される
色々話して私にはまだ部活は無理だと言われる
私は理性では部活をやりたいとやらなきゃと思いました
でも体と心が伴わない
うそつきになるのはすごく嫌だったけど
皆の反応もすごくこわかったけど
私はすごくすごく無責任になってしまうけど
でも先生の言葉を受け入れて休部することにしました。
その日は早退

・今日
部活は行ってません。


ほんと 部活の人たちにはなんて身勝手な人だろうと思われてるだろうな
実際自分勝手です
部員の皆さんすみません、部長さん副部長さんすみません、
一番謝りたいのはやっぱり同じパートの同級生だ。
謝られたって困るってかそういう問題じゃないかもだけど
…ごめんなさい。多分、これって裏切りでもあった。

少なくとも私は義務感で喋っていたんじゃないよ
友達だと思ってる
けれどもう私なんかと付き合いたくないって思っているかもしれないよね
それは当然だし仕方ないと思う
でもお祭り行ったり遊んだり喋ったり楽しかったよ
ありがとう
私信すみません。ここを見ることはないと思うけど。


私って弱いな 甘えてるな って本当思う

でも「つらかったね」の一言がどれだけ嬉しかったか





私も、甘えてもいいよ、って 言いたい。









本日は友が泊まりにきます
つか今塾行ってます
だから待ってます
早く帰ってこーいっ

    • >