柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

運動会とか団結とか
ムカつくんだよマジで……
何そんなことで泣いてんの? 熱くなってんの?
ありえないんだけど


なくなれ
消えろ

    • >

るーみっく

小5のころ、らんまとうる星やつらに猛烈にハマりました
ちまちまと揃えた全巻は、引越しの際に私に無断でブックオフ行きになりました 悲しい思い出です
唐突に懐かしくなり、今日、二冊ずつ買ってきてみました。

お も し ろ い !

るーみっくはいいですねやっぱり
なんか再び全巻揃えたくなりました

うる星やつらの最終話はマジで感動した覚えが……
ラムとあたるの組み合わせ大好きです

小学校のころの友達はみんならんま知ってて楽しかったなー

めぞん一刻は好きですが犬夜叉はだめ。
もうギャグ路線はやめちゃったのかな。
まああんなハイテンション描くには若さも必要だし、しょうがないとは思うけど……
残念です。


とにかく好き好きー
もう一回ハマりなおそうと思います

    • >