柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

塾終わったー……
音楽聞いて一息です



はるばる電車二時間乗って、高校見学会行ってきましたが


最高すぎです、この高校。

絶対絶対入りたい。
マジで勉強頑張る。



だからまた勉強します
テストもあることだし

    • >

無題

ツバサ19巻即効買ってきた

サクラ×ファイに目覚めました
黒ファイが主流な世の中では、
どちらかというと、異端なほうかな?
正直今まではファイ溺愛で
サクラあんまり注目してなかったんだけど(ごめんなさい)、
17巻あたりから、じわじわきた。
今ではツバサのサクラ大好き。
なんか萌え要素とかそういうんじゃなくて、
純粋に好き。かなり。

でもやっぱりファイもいいですね!
子ファイが衝撃的。そういう過去ですか。
アシュラ王との関係も読めてきました。
有無をいわず対立する者同士、ってわけじゃなかったみたいだね
アシュラ王そんな悪い人じゃなさそうに見えるけど。。
あともしかして双子フラグ?

小狼』もかっこいいです。
「いや それは そうだが」のとことかヤバかった。

「忘れないで これからも未来は変えられる」
なんか涙腺破壊力があるんですけど。。

サクラとファイ強くて切なすぎる……
両方ほんと好き

気になるのが、どうして『小狼』が四月一日の対価を払ったかです
あとサクラの「強運」。これってもしかしてひまわりちゃんフラグ?

そうそう、やっぱりサクラの魔力きました
CCの魔力は異常だったもんね。。
「魂は同じ」なら、
このサクラも、CCのさくらと同じくらいの魔力持ってるはず。今更だけど。


CLAMPが中二っぽくて腐なのは重々承知だよ
それでも大好きなんだよ

    • >