柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

高校はまあまあ楽しいよ
まあまあだけどね
まあまあだけど!
以前よりはいくぶん、けっこう、かなりよい
行ってるからね
最初だからね
規則正しい生活は大切だね
しかし人がいっぱいいるね
不全の私には少し大変です^o^


しかし、それならお前たちは
羅生門を見たことあるか?
ピンク・フロイドを聴いたことあるか?
ヘッセを読んだことあるか?
ヘラクレイトスを知っているか?
啓蒙されたことがあるか!?

いやみったらしくてごめんなさい
というかこの程度じゃ全然だな
しかし心底のものは公表したくないという
すみません
若き日の大槻ケンヂみたいな高校生なんです^^^^
中学生のころグミに本気共感した現在高校生なんです^^^^
王道じゃないというね
つまりリアなんとかじゃないという!
皆のとこ見てるともう別世界なんですよ^^^^


最近頭おかしいんじゃないのといわれます
くるってしまったのかもしれないね!
というかこういう文章見られたら明らかに少しおかしいと思われるね!