柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

なんか無駄に長い

演劇部の脚本をさがしています
深夜^^^^ちなみに明日(正確には今日)は学校^^^^
なかなか条件にあてはまって面白いのがない
人格出るからなー

もうwwwwww今日はテンション高いからねwwwwwwwwwwというかwwwwwwwwwなんかwwwwwwwwうわああああああああみたいなwwwwwwwwwっうぇwwwwwwやべえwwwwwwやっぱwwwwねーよwwwwwでもwwwwあるwwwww
というか今日私がっつきすぎwwwwwwwwww色々wwwww自分wwwwがwwwwwwこういうwwwwのだとはwwwww
軽くwwwwwwトリップするぜwwwwwwwww^^


壊れてます。どうやら高校が楽しいらしいです。



閑話休題


中二病でもいいじゃないか
中二病になるのは今だっ
とか言ってる私は高二病かもしれない^^
子供じゃないんだ赤ちゃんなんだっ(←勝手に引用。何も関係ない^^)


不幸すぎる幸せってあるよな
幸せなのにそれを享受できない不幸ってあるよな
どうして不幸が気持ちいいのか
どうして幸せなのに「退屈だ」と不幸になるのか
あー複雑だね!
一回不幸を経ないと幸せにはなれないなんて
そんな理屈はないよな、なー?
「平凡こそが幸せ」なんて
きれいごととか思われている
不幸は刺激とか思われている
酒か、麻薬か、そんなところか?
気がついていないのかどうなのか全体私にはわからないが
やはり気がついていないのかな
幸せとかってなんなんだろうねなんなんだろうね
私は今幸せだと思っているけど
いつかまた一転するかもしれないしね^^^^
そんなときはきっとこの記事を消すみたいなね^^^^


……閑話休題
脚本探しは難航です。夜は長いです。