柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

二ヶ月前の私が今の私を見たら
一体なんて言うだろうね
「馬鹿」とかかな
きっとそうだ
馬鹿の最高。
楽しすぎるよ
こわいなこわいな
幸せすぎてこわいんだ
私はこの学校にきたんだ
だからだからなんて言えばいいのかなぁ
こんなに充実してていいんですか
誰に聞いてもわからないのに


以下メモ。痛い。
あの子は愛されたくてさびしくてさびしくて
本当はすごくまともなのにそれが狂ったかたちになってしまって
自分をわかってくれたそれだけで嬉しくて。
遊んでほしかったという
ずっとそれだけだったんだきっと
狂ってしまった、でも狂人ではない
同情はしない 同情だけじゃたぶんすまない
私はきっと彼女になりたい

…想像するだけでガチで涙出そうになった相変わらずの偽善者。


しかし解釈だけしても現実問題どうにもならないんだなー!
演技力だ演技力^^

    • >