柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

みんなのブログを見てたらなんだか更新したくなったよ。
相変わらず文章はまとまってないよ。

今病院にゆく途中だよ。
これで寝すぎるのがなおるといいよ。
病気なんてやっぱり言い訳にしかならなくて、私はもう病人ではないんだから、堕ちてかないようにしなきゃなんだよ。

…とかなんとか言って自分に厳しいふりしてるけどね。
結局言い訳、依存、愚痴。
自虐は止まらないからやめとくけどね。
けどね。

やっぱり止まらないな。


友達は…できたのかな。
クラスで普通に喋る子はいる。
部活でもとりあえずまあ普通なはず。
でもなー私の努力不足だ。
相変わらずの不全なんだね。
でも仲良くなりたいな、なりたいよ。
なんの問題なんかなー。


自我がないから、なにもないからからっぽだから。
加えて本当に馬鹿だからね。


ごめんなさい。