柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

mixi日記2009年6月20日ぶん

★みくしい

これが噂のmixi
みくしい、と書くと文学的なノリで素敵だと思います☆
(例文:男もすなる「みくしい」といふものを、女もしてみむとてするなり。)
つれづれなるままに、日暮し、心にうつりゆく由なしごとを、そこはかとなく書き散らすと思いますが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。摂氏に換算して16度くらいの視線を、私に送ってやっていただけないでしょうか。


都会に行ってきました。いったいどこからあんなに沢山の人々が。
袖振り合うも多生の縁、人生が一秒交差するだけでも御縁なのかなと思います。
そう考えると、会って話して仲良くなった人々なんかは本当に御縁があるのだなあ、と思います。
御縁といえば、運命の赤い糸とかいいますけれど、あれって小指に赤い糸があるだけなのでしょうか?紫とか黄色とか、うじゃっと全部の指に結ばれていたりはしないのでしょうか?レインボーに輝く糸とかあったら楽しそうです。


それはそれとて、今日はとかく楽しい一日でした。
関わっていただいた皆さんに、心より感謝します。ありがとうございました。忘れられない一日になりました。


では、どうかよろしくお願いします。

    • >