柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

ODしました結局
ごくしょうりょうだけど。
リスカとどっちにしようかまよったけど
もうだめです色々。

    • >


無題

いっそ皆自分のことをにくんでいるのならどんなに楽だろうって思います
でもそれで生きていくのってすごく難しいかもしれない。
だから自分のことを嫌う人こそ大切におもうべきだとも思う。
これもすごく難しいと思うけど。


……記事書きすぎですね

    • >


無題

どうしても相成れない人って
いるんですよね、やっぱり
悲しいけど。
私は基本ネガティブ色強いんで
結構凹みますが
しょうがないって割り切らなきゃね。
大体私だって苦手だなって思ってるんだからお互い様だ。
なるべく干渉しないようにして平和に過ごしたいですね。


今日はだいぶ先生に迷惑をかけてしまいました
でもとめて下さってありがとうございます
危うくODしてイッちゃうとこだった。意識とかいろんなものが。


やっぱり
自分は
我侭で子供だなあと
思わずにはいれないです


結局部活の先生とは話せなかった(・ω・`)いくじなし。


明日行きます
どう思われても、って割り切らなきゃです。


でもやっぱりその話はありえないんじゃないかなって思う……(・ω・`)
本当だったらだいぶ嬉しいけど

    • >


無題

昼の二時半です。
学校…… これから行きますよ。多分。
もう制服に着替えてますし。


昨日は学校行きました
そしたらなんと五時間目は大掃除で
保健室追い出されちゃいました
しょうがないのでクラスの方で大掃除だけ出てきました
それでベランダに立って思ったんですけど
飛び降りたいなぁってどうしようもなく。
自殺とかなんてすごく下らなくて絶対駄目ってわかってるのに
私の中のそういう願望はまだ消えていなかったみたいです。
部活のこともあるし、微妙に暗かったです。
ごめんなさい



部活
どうしよう(´・ω・`)
まあ話し合ってきます

    • >