柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

あー…

……


やってしまった

    • >


無題

あ、こんなサイトでも見ててくれる人がいるんだなって知ったら
すっごく嬉しくなりました

ありがとうございます。



とりあえず今気分が少しヤバいです
裏作ろうかなと思ってます。



勉強します

    • >


無題

予定を少し切り上げて帰ってきました。
ただいまです

熱海に行ってきました。
海はきれいでした




とりあえず村上春樹さんの「パン屋再襲撃」と
重松清さんの「流星ワゴン」読み終わりました
後で気力があったら感想書きます
流星ワゴンは本当良かったです
今はえくにさんの「流しのしたのほね」を読み始めています
親にもらったのです

    • >