柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

*話題ころころ変わります

ニコニコで精霊の守り人を見つけて
一話だけ見てみました

アニメ化するって聞いたときは不安でしたが、
意外といい仕上がりになってますねー
バルサが美人でたらこなのが微妙に違和感だけど。
チャグムはいい感じです チャグム好きチャグム
世界観をうまく表現できてると思います

この後のあの展開を
どうやって表していくのか、興味あります
タンダとかトロガイとか頭の中でイメージ固定してるから、
あまりズレないでほしい。。。


それで突発的に原作読み返したくなり、買ってきました
精霊の守り人 文庫版で
一気に読んでますがやっぱ物凄く面白いです
小四くらいのときマジでハマった作品
なんちゃってファンタジーとは違って、世界観に厚みがあります

大好きな作品です



塾帰り立ち寄ったファミリーブックでもってけ!セーラー服が流れていました
なんかオフで聞けて嬉しい ほんとにオリコン入ってるんですね
あの曲は好き、なんかある種の中毒性がある


あとあとハニー先輩のキャラソンがヤバい……
最初は冷やかすつもりで聞いたのに
気がついたらハマってた。。。
塾でリピートリピー
ハニー先輩のかわいさは異常
おかしいな、そっち方面にはあまり興味なかったはずなのにな。。。
ブラックな一面もある、ってとこがいいですよね、ブラックハニー!
ホスト部かなりいいです



自分が日々オタク化してるのをひしひしと感じます^^




修学旅行せまってるー
明日こそ準備しなきゃ。。
本何持っていこうかほんと迷う
ノルウェイの森ゲーテでもあれば十分ですか
じっくり考えて読むタイプの本。
村上春樹さんの文章って、
なんか英語を和訳したような文章ですよね
春樹さん病にかかって、ほとんどパクりみたいな小説書いた中二時代
今思い返すと恥ずかしい。。。orz 直視できない
でも、初めて読んだときはかなりの衝撃だった




今日は色々とよかった

    • >