柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

きょうも懲りずにひとからひとからー。

 いやあ、出かけたりなんだりプライベートがあいかわらずごたごたっとごちゃごちゃっとしていると、なかなかブログ書けないですねー、なんてぼんやりと思ったり。
 でも文章書くのは好きだし、やっぱり習慣にしていきたいなあ。

 きょうも懲りずに、ひとりカラオケに行ってきました。好きだなーって言われそうですけれど、好きですよ!カラオケ!もう、ほんっと好きです!ひとりで何回行っても友達と何回行っても、飽きないw

 あまりにカラオケが好きすぎるからか、いわゆる「歌ってみた」を投稿してもいいんじゃないのー、と言われたこともあるのですが、なかなかねー……そもそもうたってみるとして、名義をどうするんだっていう……柳なつきでアップするのは若干ためらわれますが、かといってそうでなければ私はいま以上にまったく宣伝する力もないし……!
 まあ、「歌ってみた」は保留ですね。それによく考えたら私、ネットに公開してもへいきだなーって安心して思えるほどの声じゃないよたぶん……!

 ちなみに、きょうのラインナップ。
 二時間いたのですが、途中でちまちま原稿進めてるので曲数は先日よりすくなめ。

1. チャイナタウン/パスピエ
2. 脳内戦争/パスピエ
3. YES/NO/パスピエ
4. アリス→デレ/イオシス/miko
5. Secret of my heart/倉木麻衣
6. 絶対!Part2/早坂好恵
7. もう泣かないで/瀬能あづさ
8. 乙女よ大使を抱け!!./天海春香(中村繪里子)
9. アジアの純真PUFFY
10. 入り鉄砲に出女/タルトタタン
11. LOVEずっきゅん/相対性理論
12. BATACO/相対性理論
13. お猿/ミドリ
14. 能動的三分間/東京事変
15. 丸の内サディスティック/椎名林檎
 
 きょうは比較的、落ち着いた選曲だったと思います。なんて言うか、電波じゃないって意味において。きっと私の気持ちも落ち着いていたんだなあ。

 相対性理論とミドリをうたうと、わりと評判がいいです。まるえつそっくりー、だとか、第二のごまりだー、とか言ってもらえる。もちろんその場を盛り上げるため言っているところもあるのでしょうが、それでも嬉しいという。
 ミドリにかんしては、うたいこなせるひともあんまりいない、と友人から聞いたことがあります。私はミドリめちゃくちゃうたいやすい。うたってて、楽しいです。

 そういえば、きょう、新宿で友人とお茶してきました。
 ほんのわずかな時間だったけれど、それでもこんなにすっきりするもんなんだなあ、と思ったり。
 やっぱり親密な人間関係って、だいじですねなんて月並みなことを思いました。

 きょうは、なんだかんだで、いろいろうまくいって楽しかったです。
 と、小学生の絵日記みたいな締めをしてみる!w