柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

フルバ

夜更かし夜更かし

時刻はちょっと昼夜逆転ぎみで言えません



フルバをブックオフでちょこちょこと集めているわけですが

やっぱり慊人さんは最高です

つかアッキーのためにフルバ読んでるのであしからず

私的に透よりも純粋ないい子に思えて仕方ないのです

いえ、透も好きですけど。

11巻か12巻あたりの「終わりなき宴 不変 でもお前は仲間に入れてやらないよ

ってところがすっごく好きです 特に後半。何回も読み返し読み返し

ぶっちゃけ慊人さんと呪い関連のところ以外は読み流しています

アッキーのねじくれた純粋さと考え方大好き





深夜なので少々考えがヒートアップしてますね

すみません

なんかこれ以上書くと色々ヤバそうなのでここらへんで