柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

Cと遊ぶ件はまとまりました
部活サボろうかなとか変なこと言い出してすみません
結局部活は行きました ちょっと遅れちゃいましたが
内科行ってアレルギー検査したんです
やっぱり花粉症だった……orz
杉が少しと稲科の植物がかなり強いらしく。
だから今は杉の時期です。つらいです。
アレルギー検査すごかった……腕がじんましんみたいになりました
あと内科にいた男の子がめっちゃかわいかったです
思わずなでちゃいました
ああいう子を天使みたいな子っていうんだなー

今日はめっちゃ楽しかったです
四時まで部活で そのあと遊んだ!
駅行って服見てバルーンスカート一着ゲットです*
さんぜんえん もしましたorz 私にしてはとても思い切った金額。
でもかわいいので満足満足。着こなせるといいな(´・ω・`)
あとおそろのキーホルダーも買いました*すごくかわいいの!ハート。
さっそくサブバックにつけました。
そのあとプリ撮って ドンレミーでプリン食べてかいさん
遊び始める時間が遅かったので少ししか遊べませんでしたが
とっても濃い時間でテンション高めで楽しかったです
プリも久々だったー…… ほんと今日はいい日でした!

ところで中学の皆さんの前略プロフィールが先生方に流出しているという噂を聞きましたが 本当ですか?
だとしたら大変ですね(・ω・`)
私は絶対本名とか書かないようにしようと改めて決心しました。
早く前のブログも消さないと。


明日は久々にカラオケ行くのです!
テストも終わったことだしっ(来週統一模試がありますが)
楽しみ楽しみー

    • >