柳なつきのブログ

柳なつきのブログです。

無題

明日部活に行こうかどうか
非常に迷っております

だってだって
Cと遊べるのって
明日くらいしか無いかもなんですよっ

でも明日M先生のレッスンなんだよなー
1500円が無駄に……

何より そんな用事のために部活休んだら
完全に サ ボ リ ですよね
しかも悪質。

あーでも
Cに会いたいよう
久しく会ってないしすっごくすっごく遊びたい

でも ぶかつが……



……orz
どうして明日に限って部活午後なんだ……

    • >

無題

お昼です
えっと学校サボりというのでしょうか

今日の給食おいしそうだったね
行けば良かったかも……(・ω・`)


昨日は帰ってきて塾行ってご飯食べてから
倒れるように眠ってしまいました。
睡眠時間合計十七時間程度。

学校二時間目から行きました。
国語・美術・数学だった。
授業ってこんなに面白いのかってびっくりしました
昼休みダンスの練習とかもしました
やっぱだめです ……私暗いです(・ω・`)
でもがんばる。
五時間目は保健室で寝てしまった。
放課後は部活休んじゃいました。一回顔出しといてすみません。
本当……気持ち悪かったんです(・ω・`)

教室に行くのって不思議だ。
学校って下らないけどそれもひっくるめて学校だっていう
学校の良さがある。


今は……学活?
五時間目は卒業式の歌練習、
うーん……保健室行こうかなー



先輩方今日で公立受験終わりですね
お疲れ様です(`・ω・´)

    • >